氷水降のワッフルメーカー

氷水降(ひすい ふる)です。いろいろ書きます。まさにワッフルメーカー。4n+1(nは整数かつ0≦n≦7)日に更新。

2020.04.25 #7 氷水降の、とっても簡単なプロフィール

 

f:id:HyiceFle1088P:20210401173127p:plain

こんばんは。氷水降です。

なんかそれなりに忙しいです。

なので今回の更新は実質おやすみ。



名前

 

氷水降(ひすい ふる)

 

って呼んでください。

フルネームでもいいですけど3文字も喋るのめんどいでしょ。だから降って呼んでください。

「降」はワッフルのフルです。好きです、ワッフル。

アルファベット表記では、ツイッターのIDにもありますがHyiceFleです。水を表す接頭辞"hydro"、氷"ice"、ワッフル"waffle"から取ってこの表記です。

この名前はアイマスを含めゲーム用で、音楽やるときはFREEZE(フリーズ)っていう名前を使ってます。最近やってないのでほぼ死んでますけど。

 

 

担当

 

765:如月千早萩原雪歩四条貴音高山紗代子田中琴葉七尾百合子、最上静香、ジュリア、所恵美、真壁瑞希、ロコ、北上麗花馬場このみ

346:渋谷凛北条加蓮多田李衣菜水本ゆかり

315:伊瀬谷四季

283:風野灯織、八宮めぐる、三峰結華、大崎甘奈、浅倉透

 

多担当として一部から有名らしいです。まじ? そんなに多くないと思います。覚えやすい。

765ミリオンがメインです。

担当になった経緯なんかはまた別の機会に話したいです。あんまり話すことはないです。

 

 

表に向けられなくもないそこそこの実績

 

アライブファクター 187位

Deep, Deep Blue 226

餞の鳥 149位

フリースタイル・トップアイドル! 213位

 

そんなもんです。

 

 

趣味

 

おいしいケーキ屋さん探し

 

 

そんなかんじのひとです。

よろしくお願いします。

次回はまじめにかきます。

うそ

f:id:HyiceFle1088P:20210425231350p:plain

765プロ用の名詞

f:id:HyiceFle1088P:20210425231432p:plain

ALL名詞

 

次回 4月29日 イベ振り返り