氷水降のワッフルメーカー

氷水降(ひすい ふる)です。いろいろ書きます。まさにワッフルメーカー。4n+1(nは整数かつ0≦n≦7)日に更新。

2020.04.13 #4 ファミマで3万円の買い物した話

 

こんばんは。ゼミで使う教科書が面白くて発狂しそうな氷水降です。

 

べつに今回はゼミの話をするわけではなく、もっとどうでもいい話をします。

ファミリーマートで3万円払ったとかいうどうでもいい話です。

 

みなさんはコンビニで万札をいちどに最大何枚撒いたことがありますか?

画面の前にいるソ廃のみなさんは10枚20枚と当然のように撒いたことがあるでしょう。

私はたぶんコンビニでは3枚が最大です。そんなすごい財力があるわけでもないので。

いったい3万円も何を買ったかというと、何を隠そうこちら。

f:id:HyiceFle1088P:20210413234353p:plain

アイマス15周年記念のネクタイです(*ˊᵕˋ*)

アイドルマスター」モデルと「ミリオンライブ!」モデルを購入しました。
アソビストアで買ってファミマで支払いです。ファミマ大好き氷水降。

みなさんは購入しましたか?

残念ながら受注はもう終わってしまったようです。

1本14080円で、手数料やら送料やら込で3万円弱いきました。

なかなかキツい出費ですがネクタイなんて今後一生、少なくとも定年までは使うので長い目で見ればお値段以上ですねこれは。

なりたいな、定年アイマスP。

 

というわけでファミマで万札を3枚撒いてきたわけです。

全部欲しいとは思いましたけどね。7万円も撒くのはさすがにリスク高いのでやめました。

機会があれば今度は20枚くらい撒いてみたいものです。

機会ないと思うけど。

みなさんも貯金にはぜひ気をつけてください。